適材適所

今。
私が就職して
その会社の上司に理不尽に虐められたら
我慢するのが時間の無駄だと思っているので

上司をクビに追い込む事に全力投球すると思います。

もちろんそれをするリスク。
私がクビになる可能性も高いですが、
クビになってもさっさと再就職する方にシフトすると思います。


まー、そんな人材どこも求めていないので
私は一生自営で食べて行けるよう頑張るのが楽です。



それはそうと

生徒を含めて
人を見てると

ああ、この子は勤めるのが向いてるな。
だとか、

この子は勤めるより独立した方が良いな。だとか、

向き不向きを凄く感じるようになりました。


自分の向かない事を頑張り続けるのも大事ですが、

自分の向いてる事を見つける努力をするのも1つだと思います。



人の能力、適正を見極めるのは
8年も道場をしてるので
見極める精度がだんだん高くなってきたと自負してます。

門下生の就職や仕事の適正相談みたいなのもしたいなと。

広告や宣伝
集客については本業なので
アドバイスできる事も沢山ありますし。

3年後には
そういうのを作りたいなと思います。

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG