道場運営の練習

最近、一部の指導を先輩門下生に任させて貰っています。
優秀な人が沢山いますね。

あれ?
私より‥‥?(笑)
と思ったりしますが

私がどうこうよりも
目的は
一人でも多くの門下生が成長する。

各自の目標を達成してもらう事なので
それを達成できる方法を取っていきたいと思います。


次は試しに運営も任させて貰いたいと思います。


私、組手も指導力も負けたとしても
運営の才能はまだまだ負けないだろうと自負しています。

恐らく過去にも未来にもないであろう
1泊2日5000円合宿!(赤字確定)

テコンドーをスポーツとしてだけでなく
仕事や副業に繋がる方面の施策!

などなど


こんな事してみたら良いんじゃない?
みたいなアドバイスがあれば気軽に声、書き込みして下さい。

なければ私が勝手にチームを組ませて頼みますので、宜しくです。

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG