空気を読まなくていい時代

道場活性化

道場、いつも同じメンバーだと
だんだんモチベーションが低くなってきます。

もちろん、自分に喝を入れ、どんな状況でもモチベーションを保たないと上にはいけませんが、
私の役割の1つとして、門下生の練習相手を増やす事。

という事で!

月1で、賞金付きトーナメントを開きたいと思います。

内の道場生 VS 出稽古選手

思いつきなので、あまり深くは考えていませんが、
とりあえず勝負してもらい、
金持ち喧嘩せずの私が賞金を出そうと思います。

私も参加して、賞金を出さないようにするつもりですが、
最近門下生にも負けてきているので、勝敗はどうなるか分かりません!
(ジャッジは出稽古選手さん方を優遇中!)

詳細は考えて、また告知しますので
学生選手さん方等々、奮ってお越しください。
Wellcome!

(所属している道場の先生や先輩など、許可がいる所はしっかりと取って下さい。)

空気を読まなくていい時代
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG