道場内大会 決定

道場内大会 決定

初心者、試合にあまり出たことがない人向けに道場内メンバー・出稽古選手だけでの試合を実施します。(経験者ももちろんOK!)

小学生は日々の練習のテストのような物なので、用事がない限り積極的に参加して下さい。

1.開催日時 7/7(日) 10:00~14:00頃(最長17時まで場所を確保しています。)
2.場  所 東桃谷小学校(体育館)
3.参加費用 1,000円(審判等手伝いをしてくれる方へのお礼にします。)
4.締  切 6月中 ※必ずメールかLINEで連絡下さい。
5.必要な物 道着、防具、プロテクター類

① キョルギ(組手)1分半2ラウンド(通常防具で行います。 大人の方は怪我しない様に沢山プロテクターを付けてOK!)
② 団体戦あり(3人1組でチームを組んで下さい。)
③ 型(審査員はその場にいる全員の投票制)

①~③、どれに出場するかをメールかラインで連絡してください。(複数出場OK)

※ テコンドーの大会を勝手に開くことは協会から禁止されているので、本大会はテコンドーの大会ではありません。

道場内大会 決定
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG