道場から補助金ださせて貰います

道場から少額の補助金ださせて貰います

5月になり、皆の予想通り
緊急事態宣言が延期される事になりましたが、無難な策だったと思います。

初めから5月いっぱいまで
と言っていたら、無視する人が沢山出ていたと思うので。

ただ、私の知り合いの飲食店も限界が近いので、最近はスーパーで買わずに
なるべく外食する様にしています。

持ち帰りや
保存できる物も売ってるので
できる限りお金を落とす様にして、、

何か、ネットだとかの意見を見ていると

務めている人は
自粛していても給料があるからか、自粛してないお店を犯罪扱い

自営業者は店を閉めれば首を括らないといけないので、店を開ける
(これは当然だと思います。)

一般人の大半は国の政策に愚痴ばかり
公務員系は給料に影響がないからか文句を言わない

何か善悪関係なしに
自分に不利益があれば騒ぎ
なければ黙ってる傾向が高いので
格好悪いなーと。。

そういう私も偉そうに言えるほどの事は出来ていませんが
店が厳しいなら
行かせて頂きますので呼んで下さい!

また
身内だけになり申し訳ございませんが

内の道場で飲食店をされている方
私が門下生に向けて宣伝します!
門下生がきたら無料にして下さい。
(なるべく持ち帰りにして下さい)

その分の料金、私が支払わせて貰います。

取り敢えずどれだけ希望者が来るか分からないので、
しゅぼくてすみませんが、1店舗に対して2、3万円。

私もイメージアップという費用以上の利益が出るので、遠慮せずにお声掛け下さい。

まずは飲食店でお願いします!

道場から補助金ださせて貰います
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG