【テコンドーブログ】今の格闘技スポーツに欠けてる物

通知

既に内の道場に居てくれている門下生(親御さん方)は、ここ数年で追加された月謝割引を知らないかもしれませんので、通知させて頂きます。

※ 月1回の練習参加は無料にさせて頂いております。
※ 月半分位しか参加できなかった方は月謝を一部返金。
※ 母子(父子家庭)の方は月謝割引。
※ 無料で個別指導(数分)あり。

上記の割引など適用されたい方はお申し出ください。
以前は私の方から声をかけさせて頂きましたが、最近把握しきれなくなりました。

また、小学生の頃から内の道場に通い続け、中学生になっても続ける子。

週に2回以上コンスタントに練習に来て、小学生の面倒を見れるレベルなら(練習1時間につき10分程度です。自分の練習もして下さい。)指導料を出させてもらいます。

大人の方、数年内の道場に在籍し、コンスタントに週1回以上通い、指導のフォロー頂ける方も指導料を出させてもらいます。

但し、月謝も頂きますので、月謝と相殺する位になります。

恐るべき、経営手腕!
ほんと、恐るべきです。。
門下生が増えても、赤字から黒字になりません。

ただ、道場をしている目的が、人の成長の為。
テコンドーを通じて、健康になり、試合などで結果が出て自信になれば、人生に余裕が出てきて人に優しくなれます。

そういう輪を広げていきたいと思ってます。

是非、是非、入会を!

【テコンドーブログ】今の格闘技スポーツに欠けてる物
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG