趣味vol2

前々回のブログでは
おっさんのしょうもない悩みにお付き合い頂きありがとうございました。

取り敢えず頂いた案は全て行ってみたいと思います!

話は変わりますが
最近、
門下生の子達が
家に遊びに来ました。

以前、仕事体験会を行った時に住所を抑えられたようです。

その時、外出していましたが

暇つぶしに来たいようです。
私同様、友達も少ない。
趣味もないのでしょう。

これを期に、門下生と遊ぶのを趣味にしようかなと思います。

取り敢えず、家に来てもらっても何もする事がないので、ゲーム機等を買って20歳以上の年齢を埋めて遊べるか!?チャレンジ!

その間、
他人の家での振る舞い方、ルール、礼儀の練習。
仕事の見学など
も取り入れれば勉強にもなるかなと思います。

金がなく困ってる子(学生限定)は食事位出します。

ただ、趣味というより
仕事の一環になるかもしれないので、
疲れそうなら途中でやめます
あしからずです。

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG