趣味(何か教えてくれる方募集)

趣味(何か教えてくれる方募集)

そんなに大した事していませんが
季節の変わり目なのか
身体がだるかったです。
久しぶりに栄養ドリンク買いました(笑)

と、それはどうでも良いとして
趣味、探そうかなと。

テコンドーや格闘技ばっかりなので
違う趣味も。

ただ、仮に
英会話を習ったとしても
自分で教室作ったら
そこら辺の教室より質を上げれる自信がありますし、
ただで学べるし、お金も入るし
一石三鳥やん!と。

空手にしても
来てくれてる門下生から教えて貰ったら
何がやりたいのか要望も言いやすいし、一石ニ鳥やん!

となるので中々、
趣味を始めれないんですよね。

と、
いい事思いつきました。
門下生から何か教えて貰って月謝を支払えば
門下生へのお礼にもなるし、なかなかいい方法かなーと!

■募集!

時給:1000円以上
※場所や器具などは私の方で揃えれます。

空手はやりたいので、まずは空手。

要望としてはまず、組手からはじめて貰い、ボコボコにして欲しい所です。

可能であれば顔面パンチで気絶したり
ボディーパンチで肋骨を折られたり
ローキックで立てなくなる
ような経験は一度しておきたいので、遠慮なくやって下さい!

そこから、今の自分に何が足りていないのか分析して練習メニューを作って貰うのが
私の年齢から始めても、トップに近付きやすい方法だと思うので。
可能であればそれでお願いします。

ボクシング、サバイバルゲーム、格闘ゲーム
その他面白そうな物があれば提案頂けると嬉しいです。

料理とかでも良いですが
やるなら飲食店を出せる位の技術を身に着けたいので、そういう感じのやつでお願いします!

あ、やっぱり趣味なので楽しめれば良いです。(笑)

趣味(何か教えてくれる方募集)
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG