試合

昨日は試合でした。
お疲れ様でした。
応援、セコンドに来て頂いた方、ありがとうございました。

仕事に追われているのと
体調不良でフラフラしますが
皆の頑張りが見れて良かったです。

試合が終わって思うのは
今までの練習で良かったのか、
もっと改善して、皆の結果がより良い物にできたんじゃなかったのか。

練習メニューはもちろん、環境も改善を重ねたいと思います。

以下、結果です。

■愛知県大会

◆上級
喜田 彩音 3位

■ライツ大会

◆上級

藤嵜 力空 2回戦
福田 友輝 緒戦
下岡 奏壱 緒戦
新川 愛美 2位
栗山 廣大 2位
椛島 貴雄 優勝

◆初級

今村 英丸 緒戦
今村 真央 3位
山口 龍太 緒戦
山下 蒼太 2位
太田 優 ベスト8
楊 楽康 3位
藤嵜 奏心 優勝
佐藤 蒼羽 2位
中村 美加 2位
山口 愛裕 優勝
福田 誠二 緒戦
坂口 勝斗 緒戦
小池 和輝 優勝
山口 太裕 緒戦

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG