試合

今日は息子の運動会でした。
フライングなど駆使して勝っていました。

また兵庫では同じく本日、試合があります。
今回は彩○ちゃんと栗○君。
見に行けないのは気になりますが、
力を出し切って頑張って欲しいと思います。

また金剛オープンは今日まで受付中。
私も出たかったのですが、
選手、セコンド、審判を同時にこなすのは
無理と分かったので、今回は審判(足りていればセコンド)で頑張らせて頂きたいと思います。

その次は全日本予選(高校生以上)。
西○君とり○うちゃん。

一応私もエントリーだけはしておきたいと思いますが、仕事の都合で行けなくなる可能性大です。

私の試合は私だけの事なので良いのですが、生徒のセコンドもついて行けなくなるのは気になる所です。

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG