試合開催します(多分)

昨日は試合でした。
彩音ちゃんは念願の上級優勝!

なかなか結果がでない時期が続きましたが、弱音1つ吐かず
本当、今までよく頑張ってくれたと思います。

他には人気者のパパさんが決勝で一点差により優勝を逃しましたが、勝ち抜いての準優勝。

他の皆も頑張っていて

3位、初戦突破、初戦敗退でした。

後少しの努力で結果を変えれていた子が沢山いたので、もっともっと練習に真摯に打ち込んで欲しいと思います。

練習は嘘をつきません。

頑張れば頑張るほど結果はついてきますので、ちょっと負けた位でへこたれず
勝ったからといって天狗にならず
上を目指して欲しいと思います。

お疲れ様でした。

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG