試合結果

西尾 3位
津路 2位
新島 8位

でした。
西尾君は減量苦と怪我をしながらの出場で、2回勝ち上がり途中棄権しました。
この大会1番の激戦区で人数が多い中、よくやったと思います。

りょうちゃんと私は練習不足、体力不足。

また各々課題をクリアして。。
な感じです。

そういえば
昨年は高校生選手さんが相手で
試合後話しかけてもジェネレーションギャップがあり過ぎて打ち解けれませんでしたが、

今回は沢山の選手さんと仲良くなれました。
また多良さんも選手として続けてくれていたのが嬉しかったです。

試合が終わるまでは対戦相手ですが、
終われば仲良く。
スポーツのその辺は凄く良いですね。

大阪に転勤してきた際、
大学の選手さんは卒業した際には是非!!
内の道場に来て下さい!
大歓迎します。

また、
何か打ち込める物がないか探してる学生さん。
何か始めたいなと思ってる社会人の方。
是非、テコンドーはじめてみて下さい!

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG