試合後

昨日は試合後、
台風も近づいていたのでお休みが多かった日でした。

その中、来てくれた生徒がいるのはありがたい事です。

ここぞと、かなーり久しぶりに1人1人見ることが出来ました。
半年間も居て、初めて見れた子もいました。

但し、時間の都合で2,3分程度。
もっともっと時間がほしいですね。。

それはそうと、
最近、月謝が場所代や備品、遠征費を差し引いてもプラスになってきましたので、
その分の利益を道場や生徒の為に使いたいと思います。

テコンドーでは商売をしようと思っていませんので、教室で出た利益は、今までお世話になった方や生徒、保護者の方などに還元したいなと思っています。

① 練習用品(備品)を揃える。
② 練習日、練習場所 増
③ 合宿代にあてる
④ 他

何が良いでしょう?

何か要望があればこちらのフェイスブックに書き込んで下さい。

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG