試合の結果 名古屋編

試合の結果 名古屋編

愛知県大会
藤嵜 奏心 2位
喜田 彩音 2位
椛島 貴雄 2位

日韓親善試合
藤嵜 奏心 3位
喜田 彩音 1位
椛島 貴雄 1位

選手の皆、
保護者様方
お疲れ様でした。

主催者様、審判員様方
ありがとうございました。

遠方への2日連続の試合
なかなかハードだったと思います。

その経験は
自身の大きな成長になりますので
今回の試合を忘れずに
次に繋げていってほしいと思います。

また、引率、サポートしてくれた親御さんに感謝の気持ちを。

来週はライツ大会です。

多少の実力差、気持ち次第でどうにでもなります。

絶対勝ったる!
そういう気持ちで臨んでやりましょう!

私も選手の3倍頑張ります!

寝る時間が朝の6時なので
また寝ないでセコンド行くのは辛い、、
めちゃくちゃ辛い、、
心が折れそう。

でも男の中の男と誉れ高い私は
口が避けてもこんな弱音
吐けない。。

生徒が頑張るなら
腕の一本や二本折れても
ギプスをして試合会場に、、

やりたいゲームがあっても
温泉でゆっくりする時間を失っても
セコンドしに参ります!

、、

と、冗談はこんな感じで
門下生全員
1位取ってやる様に
私も気持ちに火を付けて頑張ります!

今年最後の試合、
勝って終わらせましょう!

★テコンドー道場紹介★

■融心館
https://yousinkan.com/

私の師範の道場。
長居、尼崎にあります!

■融心館(八尾)
https://yamamotokotarou01.wixsite.com/yuushinkan-yao

私の先輩の道場。
八尾にあります!

■融心館(閃舞館(せんぶかん)支部)
https://senbukan.com/

私の指導させて頂ている道場。
桃谷、京橋にあります!

試合の結果 名古屋編
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG