試合の生徒へのコメント②

試合結果の順に書いていきます。


■しおん

お父様、お母様が人間出来すぎていて
(というか、私みたいな指導員の道場に入会させてくれる親御さん方なので、人間が出来ている。というか頭の良い親御さんばかりです。)

本人もがんばり屋で良い子です。

伝統系空手をメインでしていて、サブでテコンドーに来てくれているので、ルールの違いがかなりの壁になると思いますが、勝ってくれました。

その精神力はそこらの大人以上。
社会に出ても上手くやっていけると確信してます。
内の道場の最低ラインは卒業!
卒業おめでとう!

もう来る必要はない。
というのは冗談です!
試合優勝おめでとう!


■てる

生意気な発言が多く、同年代からはイラッとされてるんだろうなと思いつつ
私から見たらめちゃくちゃ可愛い生徒です。

格闘技の才能ありますね。
かなり。

私も大概、才能ありましたが
私より全然上行けます。
そうなると世界かな。(と、自画自賛)

また初級に出ると言ってましたが、内の道場は3回初級で優勝したら、
それ以上初級に出ては駄目。(年配の方は別)としています。

次は中級、上級に行こう!

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG