試合が不安な子へ

今日は道場お休みにさせて頂き(振り替えは4月に実施済)、試合設営のお手伝いに行こうと思っていましたが、仕事が長引き行けずでした。
申し訳ございませんでした。
計量も明日に持ち越しです。

内からは五名位でます。
皆、精一杯頑張って下さい!

試合が不安な子へ

「ふふ・・・馬鹿だなあ 戦ってやつは 負け戦こそおもしろいのよ!!」
花の慶次という漫画である名言。

格上、名のある選手に勝ってこそ武功。
自分より強い相手と当たったらラッキーと思って下さい。

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG