【テコンドー道場ブログ】練習は楽しい&他

親の大変さ

親の大変さは親になったら分かる。 鬱の辛さは鬱になった者しか分からない。 という、よく聞く言葉があります。 実際に親にはなりましたが、 大変ではありませんでした。 仕事をして、家事をして、子育てをしても 5体満足なら1人でこなせます。 父・母が両方揃っていれば楽チンです。 また、反抗期という物があるようですが、大した事なさそう。。 反抗期がない方が問題です。 両目が見えないなど、子供が重病にかかっている のは大変だと思いますが・・ これから大変になるんでしょうか。。 また、鬱になってみようと思っていますが、なかなかなれません。 5年位 1日15時間くらい働き、 趣味を持たず、 怪我や病気をしても動き続け、 厳しい上司やお客さんがいる職場にわざわざ入り、 その他、公には書けない 鬱になりそうな状態を作っていますがなかなか・・ 職業柄、 親御さんや鬱の子に対してベストなアドバイスを出来ないといけませんが、 自分がそうでないので、完璧なアドバイスができません。。 相談してくれる皆さん 全然いいアドバイスができず申し訳ございません。 未熟者ですみません。 精進します!
【テコンドー道場ブログ】練習は楽しい&他
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG