組手嫌いの子達、組手をする必要性

融心館に出稽古

今日は融心館に出稽古に行かせて頂きました。

最近、家に缶詰め状態でなかなか練習出来ていなかった分、久しぶりに体が千切れそうになる位蹴らせてもらい、すっきり。

頑張り過ぎると靭帯が切れるので、そこそこでセーブしないといけないのが自分のダメダメな所、弱さですが、それに耐えれるよう頑張りたいと思います。

また練習に行かせて頂きたいと思っています。
本日もありがとうございました。

組手嫌いの子達、組手をする必要性
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG