もっと熱意を!

若い女性のトレーナーさんに

若い女性のトレーナーさんに
筋力が弱いから、トレーニングをするようにと言われましたが、
忘れてて

「やり方もう一回教えてください。」
と言ったら、キレ気味でした。

また来週行ったら、
やってないのがばれて、怒られるのか。。

適当にやってても
怒れへん先生がいいなー。
と思ってしまう、これがダメな子の心理かー。
と何となく理解。

そういった子でもやる気が出るような教え方の研究をしようと
思うきっかけになったので、よかったです。
http://d-menkyo.com/

もっと熱意を!
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG