【その他のブログ】人脈マニア、セミナーの話

花粉症と風邪

花粉症と風邪、
多分どっちとも来ました。

頭がガンガンして、鼻と目だとかがしょぼしょぼします。

ただ、この位が頑張ってる感が出て丁度良いかもです。

他の方に移さないようにだけ気をつけます。

そうそう
内に練習に来てくれてる

せ○○ちゃんが空手の世界大会で1位になりました。

技術面でも最近、伸びてきてると思ってたら、まさかそのレベルになってたとは驚きです。

おめでとう!
コングラスレイチョン
記念に私が来ていた古い道着(カビが生えてる)をプレゼント!

【その他のブログ】人脈マニア、セミナーの話
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG