色々報告

■中○道場
鶴見の温泉の近くで夜な夜なおっさん達が蹴るミットの音が聞こえたら、中本道場です。
職質されない事を祈ります。



■おぎ道場
尾○君が学校でテコンドーサークルを作ったようです。部員ずっとゼロかと思いきや7人もいるらしいです。



■最近の道場

最近他の格闘技の方がチラホラ入会してくれます。
一人は格闘技の世界大会などに出場してる方。
エライ強いなと思ったら強いはずです。

フルパワー勝負してみたいですが、やったら病院送りにしてしまいそうです。
(相手が私を)

最近、他の格闘技の強い方がチラホラ来てくれます。
物騒な道場になりました。(笑)

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG