色々な方から、やる気と刺激を貰いました

色々な方から、やる気と刺激を貰いました

色々な方から、やる気と刺激を貰いました

昨日は道場に来て頂いてる方から
トレーニング器具を貸し出して貰いました。

キックボクシングの試合の為に。

本当、感謝です!
器具はもちろん、気に留めて頂いてる事に!

ただ、世間話をさせて貰っていると
推定私の40倍は格上の商売人。
というより実業家、投資家。

・・

喧嘩と金儲けで
負ける事は男として負ける事

その他の事は私にとっては
結構どうでも良い事なのですが

この2つだけは
絶対に勝たないといけません!

新たな目標ができました。

他にも道場に来て頂いている方から
いつも試合について
声をかけて頂きます。

その方もマスターズを目的に
貴重な時間を使って、
本気でトレーニングに取り組んで頂いています。
ほぼ毎日自主練されているんですよね。

そんな方が
内の道場に来て頂いた事に感謝。

私もその方に負けない様に
精進したいと思います。

また、格闘技とは関係ありませんが

私を商売の世界に踏み出す気持ちの
後押しをしてくれた社長さん

いつも空手道着や汚い服で
どこにでも行くので

一般の真面目な方からは距離を置かれ
警察屋さんからの職質を頻繁に受けています。

ところが
最近、イメージカラーで
運勢が変わるのに凝ってるらしく
オシャレをしだしました。

今までが悪過ぎた分
普通になっただけで
めちゃくちゃ格好良く見えます!

ただ、真冬なのに半パンとビーチサンダルを着用していたのは
反骨精神、生き様へのこだわりが感じられました。

私もどこへ行くのにも
テコンドー道着か10年前とかの服を着てるので、かなりみすぼらしい格好をしてます。

ちょっとオシャレしたら
元が良いのも相まって
めちゃくちゃ格好良くなってしまうのでは、、

オシャレにも少し力を入れてみようと思います!

色々な方から刺激を頂いています。

私も人に刺激、やる気を渡せるような人間になるべく精進致します!

★テコンドー道場紹介★

■融心館
https://yousinkan.com/

私の師範の道場。
長居、尼崎にあります!

■融心館(八尾)
https://yamamotokotarou01.wixsite.com/yuushinkan-yao

私の先輩の道場。
八尾にあります!

■融心館(閃舞館(せんぶかん)支部)
https://senbukan.com/

私の指導させて頂ている道場。
桃谷、京橋にあります!

色々な方から、やる気と刺激を貰いました
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG