色々ご報告

色々ご報告

▪中本さん送別会

沢山お越し頂きありがとうございました。

仕事の忙しい中、練習に来て頂き
子供達、後輩に教えてくれたり
助けられました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

また大阪に来た時には立ち寄って下さい!

▪道場内大会

参加頂いた選手様方。
保護者様方、審判員、お手伝いの皆様
ありがとうございました。

試合に出場するだけでもかなりの勇気が必要で、
不安だった子、緊張した子
様々だったと思いますが
よくチャレンジしてくれたと思います。

次はもっと良いものにしますので、宜しく御願い致します。

総参加費47000円(47名分)【1名不参加により返金】
① 審判員、お手伝いさん謝礼 30000円【1人5000円(時給計算1000円)×6名】
② ハロウィンお菓子 6534円
③ 審判員様用お弁当 3759円
④ 賞状 2736円
⑤ クイズ大会景品のタブレット、ミット等はスポンサー様より提供

プール金3971円(3回出場してくれた子にはメダルを用意。その制作費に使用します。)

▪キックボクシング試合

まなみちゃん、見事勝ち星を上げました。

ルールに慣れたら1番トップのクラスでも十分やれるポテンシャル。

私ほどではありませんが、いい試合でした。

私もテコンドーはもちろん、キックボクシング、空手
色々な試合に出ていきたいと思います。

★テコンドー道場紹介★

■融心館
https://yousinkan.com/

私の師範の道場。
長居、尼崎にあります!

■融心館(八尾)
https://yamamotokotarou01.wixsite.com/yuushinkan-yao

私の先輩の道場。
八尾にあります!

■融心館(閃舞館(せんぶかん)支部)
https://senbukan.com/

私の指導させて頂ている道場。
桃谷、京橋にあります!

色々ご報告
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG