色々あった1年

色々あった1年

今年はコロナが原因か
色々な物が見え
色々な経験ができ
凄く勉強になった1年でした。

人間、追い詰められると
本性が出ると言うか

収入が激減しても
真っ直ぐに頑張れる強い人達

惜しくも
詐欺まがいな仕事に手を出しそうになったり
自分の利益ばかり追い求めて、騙したり、嘘をついてしまう
心の弱い人達

本当、
沢山勉強させて貰いました。

その悪い行動に関しては
見下して、馬鹿にしていますが、

その人達の事は好きですし
感謝の気持ちも忘れていません。

と、すみません
上から目線で偉そうに(笑)

何というのか
精神的に強くないと
何をやっても大体駄目。
上手く行かない。
負のスパイラルから抜けれない。

それをマジマジと感じさせられたので、
人が強くなれるメカニズムをもっと理解し、
自分の関わる人達には強くなってもらいたい!

大人の方には余計なおせっかいだと思うので
子供達には強くなってもらう様に
色々と研究していきます!

★テコンドー道場紹介★

■融心館
https://yousinkan.com/

私の師範の道場。
長居にあります!

■融心館(八尾)
https://yamamotokotarou01.wixsite.com/yuushinkan-yao

私の先輩の道場。
八尾にあります!

■融心館(閃舞館(せんぶかん)支部)
https://senbukan.com/

私の指導させて頂ている道場。
桃谷、京橋にあります!

———————————————

★仕事(一部)紹介★

■ホームページ・SEO対策・ネット広告
https://koglehp.com/

■世界初!驚くほど薄い延長コード
https://flat-cord.com/

■整理整頓アプリ
https://patq.net/

色々あった1年
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG