特別練習や道場内大会

自主練の時間

今週は色々と忙しいのですが
来週から暇になるかもしれません。
無職決定か!?

まさか暇という贅沢を
生きてる内に味わえるなんて、、

いやいや
1分1秒も時間を無駄にしたくないので
YouTubeで見れるテコンドーオンライン動画を撮影しようと思います。

幸い?
京橋の4月分の家賃を支払ってしまったので使わないと。。

内の門下生は
こんな時でも動こうとする子が多い。

多過ぎるので
道場を開けるとエライ事になると思います。

流石にこの時期に
その行動は色々な意味での死を意味するので
心を鬼にしてクローズします!

このブログを見て
道場開けるんですか?

自主練するので
行って良いですか?

と数名連絡してくる事だと思いますが我慢!

練習を頑張る事を口実に
私に会いたい!
私を一目でも見たい!
そんな子が沢山いるのは分かります。
特に女の子

チラッと道場のドアを開けて覗くのも我慢しましょう。

人が見てないと基本裸んぼうでいるので、オンライン動画撮影の時以外は
多分裸に近い格好で自主練していると思います。

そんな姿、とてもじゃないですが見せれない、、

と、話は逸れましたが

皆、暇や不安で辛いと思いますが
一生続く訳じゃないです。

不用意に外に出ず、
自分で工夫して勉強、練習したりして
家族が明るくなる様に助けてあげましょう。

特別練習や道場内大会
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG