【テコンドーブログ】全日本予選の結果

膝の調子

歩く度に内出血していたようでしたが
骨の位置を直してもらったので
これ以上、内出血しないようになった気がします。


大げさでしたが
長引くと面等臭いので1週間程度は組手を止めさせて貰えたらありがたいです。


ただ、彩○ちゃんが
今週日曜日に

九州の遠い所で
全日本予選があるので
水曜日は少し組手に入ります。
(遠すぎて現地にいけないと思いますが応援してあげて下さい。)


その時に
大人の方から
俺とも勝負しようぜ

と声をかけられたらやりますが、
後で後悔するので声をかけないで頂けると助かります。(笑)

【テコンドーブログ】全日本予選の結果
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG