テコンドーニュース 2019.10.8

美容学校の大きな仕事を頂けそうです。

美容学校の大きな仕事を頂けそうです。

最近色々手一杯なので、断り気味だったのですが、
気に入ってもらえ(恐らく)、僕もその方の手腕に惚れ、付き合わないと損!
と思い、お引き受けさせて頂きました。
成果報酬なので、利益は今の所ゼロです。

いつもながら
営業をかけずとも仕事が入るのはありがたい!
と自慢して、更に仕事が入ってくるようにアピール

今は僕を虫けらのように視ている息子も、御菓子を沢山持ってくる人と分かれば、羨望の眼差しで見る事だろう

でも、自分が貧困から抜け出し
お金があっても、使いたい事そんなにないなーと思います。

若い子に奢るのが好きなんで、
そっちに小遣いを使っていこう。

いつか
門下生全員を誘って、天王寺動物園へ!
全額僕持ちで!

テコンドーニュース 2019.10.8
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG