練習

昨日は試合後でも多数出席の
活気、やる気のある練習でした。


私がチームの一体感。
そういうのが苦手で、人は人。自分は自分。

単独で好きに行動したい派なのが原因か、内の道場は良い意味でも、悪い意味でも皆自由。
各自好きな道を歩むような道場の雰囲気が、昨日は一体感がある空気でした。

なるほど
こういうのも必要だなと思いました。


1歩間違えると変な教団じみてくるので、それには気をつけながら
皆の成長度が高い練習環境を作っていきたいと思います。


いやいや、何にしても
自分にこんな立派な門下生。
道場の事まで考えて頂いてる親御さん方が居てくれる事に感謝。

もっともっと頑張ろうと思った1日でした。

頑張った結果、風邪が悪化しました。

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG