経営者は孤独

よく経営者は孤独と言いますが
私も独立して2年?
忘れましたがそのくらい経ちます。

当初はこの言葉の意味が分からず、
友達が少ないからじゃないのかな。馬鹿だなぁ。
と思っていましたが、最近、その意味が分かってきました。


話は飛びますが
今日は
寝屋川にある温泉スパ施設に来ています。

ジャンカラ系列?
一人カラオケでヴォーカルの練習していた時に広告があったので気になっていました。

ま、普通ですね。
悪くはないです。


帰りは
一人カラオケ、一人焼き肉のフルコースで攻めたいと思います!

経営者は孤独と言いますが、なるほど。

テスト期間が終わって遊べるようになった時、
周りに誘う友達がいない事に気付く。
やりたい事が特にない、無趣味だった事を思い出す。

経営者は孤独
なのはそれとよく似ている事に気付きました。

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG