第2弾!栗山君祝勝会

昨日は、第2弾!栗山君祝勝会(笑)が開かれました。
(幹事をしてくれた江嶋さん、ありがとうございました。)

何と言うか、良い門下生、親御様方に恵まれたなと思いました。
最近は門下生から教えられることも多く、頑張らないと。という気持ちと、安心できる気持ちと、両方。

道場を始めた時は頑張らないと!
しっかりしないと!
と気を張り、師範をはじめ、様々な方に助けてもらいながら道場を続けてこれましたが、肩の荷が少し下りてきたように感じています。

早くて3月、遅くて4月から、「私以外の人が教える日」を増やして行きます。

内の道場の良い所。
というか私の能力や方針的な部分になるのでしょうか。

幼児~年配の方、男女、外国の方まで色々な人が来れる雰囲気。
楽しくテコンドーを学べる。
キョルギ(組手)だけ上達する。

ダメな所が沢山あります。
そこを今後、門下生と協力して埋めていこう!
良い所はもっと伸ばしていこう!というスタンスです。

PS.
話題のシックスパッドが届きました。
筋肉ムキムキになりたいと思います。

3月休んで身体がましになれば、4月は龍谷メニューをやってみようかな。と思います。

PS.
人気者の工○君の話題が沢山出ていました。
どんな話の流れからも、無理やり悪口を言う方向に持っていけるトーク力を磨けたと思います。
ごめんね(笑)

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG