空手界の王女、テコンドーの強化指定選手へ

空手界の王女、テコンドーの強化指定選手へ

空手の日本一や、ヨーロッパ世界大会2連覇だとか
色々取ったセリナちゃんが、
テコンドーのジュニア強化選手に指定されたようです。

テコンドーの試合は今までで3試合位?
よくやったもんです。

本人に直接連絡が来ていたようなので
昨日知りましたが良かったですね。

強化選手になるとイチイチ予選に出なくて良くなり
交通費や試合出場費の負担が減ったり

大学の進学にも
ジュニアの全日本で3位以内だとか
強化選手だとかになっていると
推薦枠もあるようなので
メリットがあると思います。

良かったです。

空手界の王女、テコンドーの強化指定選手へ
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG