私が怒鳴らない理由

怒鳴ることは

・関係ない人からしたらうるさい。迷惑。
・その場の雰囲気が悪くなる。

よくよく考えると、
怒鳴るのは家の中でも迷惑ですね。(近所の人に)

防音がしっかりしている1時間1000円のレンタルスペースを借りて、
怒鳴る対象となる人に許可を取って連れていき、
怒鳴らないといけない時代が来ると思います。

(信じれませんが、保育園の園児の声がうるさいという人も出てきているらしいですし。)

ただ、
なぜ怒鳴るのか?

普通に言えばいいだけの話だと不思議に思います。
疲れますし、

ですが、世の中には怒鳴る人も沢山いるんですね。

夜中(朝方)ですが
暇なので、その理由を考えていました。

①ヒステリー気質
②ストレス発散を兼ねて怒る事ができる
③人にいう事をきかせれる効果アップ(本気度を見せれる)

① ヒステリーな人は苦手です。
② 自分にとっては効率がよくいい方法ですが、周りの人にとっては迷惑。

③については・・(長くなるので次回に続く)

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG