真面目に働くのは怠け者のする事 サボるのが働き者?な話

真面目に働くのは大事です!もちろん。
ただ、それは気持ちの面だけの話で

与えられる仕事を
なんの工夫もなしに頑張り続けるのは、考える努力を怠ってる怠け者のする事かなと思います。


仕事が
もっと成果が出るように
短時間でこなせるよう効率よくできないか

そういう事を考えながらしないと
認められないですし
給料単価は上がらないです。


ただ、頑張って
1時間かかっていた仕事を20分で終わらせるようになり、給料が上がらないようであれば頑張る必要はないのかなと。

40分はサボる!
空いた時間で副業。
これで実質の給料単価を上げる方が良いです。
サボるのも大事かなと思います。


という生き方をしてたら
いつの間にか自営業してました。

社会から弾かれるデメリットはあります。(笑)

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG