直接言ってきても大丈夫です!

直接言ってきても大丈夫です!

私の道場は
融心館(閃舞館支部)という
支部という形でさせて頂いています。

師範からは
独立するか?
と言って頂いた事もあります。

普通、武道や格闘技の団体では
独立するか?
なんて言って貰えません。
独立するにはこれだけ金はだせ!って言われるのがほとんどです。

私はそういう師範で
私以上に悪に屈しないカッコいい師範なので、この人の下にならつきたい。
と思い、
師範を少しでも超えれる人間になってから、独立させて貰うのが良いかと思っていますが

私はSNSで色々な事を発言しているので
それが迷惑になりそうなら
独立させてもらった方が良いかなとも考えています。

それはそれとして、
閃舞館支部
というのが駄目なんじゃないか?
みたいな声がちらっと聞こえました。

誰が言ってるか聞くのを忘れたので
その方に直接問い合わせ出来ないのですが、

駄目と思ってる方がいるなら
このコメント欄にでも書いて頂ければと思います。

納得出来れば独立する様に師範に相談しますし、
そうで無ければ、都度質問を返します。

直接の電話だとかメールは
時間を取られるので止めて下さい。

電話での内容を文字に書き起こしたり、メールをまとめて
SNSで公表するのは手間がかかるので・・

フェイスブックのコメント欄でのやり取りでお願い致します。

宜しくお願い致します!

直接言ってきても大丈夫です!
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG