皆の興味がない内の家庭の事

皆の興味がない内の家庭の事

内の家庭の事、ましてや
息子の事など全然興味がないと思いますが

最近、テコンドーの投稿が続いたので、違う物も投下たいと思います。

息子は
私の事を金(かね)タイプと呼び
(ゲーム等でよくある、雷タイプ、風タイプなどのタイプ)
金の亡者であるかの如く
誹謗しますが

本人も金への執着は凄く
ニンテンドースイッチを買うべく
お金を貯めています。

ただ、残念ながら
嫁さんに怒られすぎて
買ったら駄目になった為

カセットだけ買って
ニンテンドースイッチを持ってる子を探す、友達になる、家に行かせて貰う
という計画を立ててるようで、、

なかなか良いですね
こういうの、良いですよ
大事です!

モラルを教えるのは母

私はモラル度外視で目的を成し遂げる方法を教える

善と悪
両方を良しとする考えが
人生の幅を広げると思います。

話は変わりますが
息子

何か、警察を倒したいのか
警察の規模だとか、武器だとか
捕まったら飯が美味いか不味いかだとか
色々聞いてきました。。

私の年収だとか、貯金についても
根掘り葉掘り、、

何か、間違えたかな、、

★テコンドー道場紹介★

■融心館
https://yousinkan.com/

私の師範の道場。
長居、尼崎にあります!

■融心館(八尾)
https://yamamotokotarou01.wixsite.com/yuushinkan-yao

私の先輩の道場。
八尾にあります!

■融心館(閃舞館(せんぶかん)支部)
https://senbukan.com/

私の指導させて頂ている道場。
桃谷、京橋にあります!

皆の興味がない内の家庭の事
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG