皆のおかげで・・

昨日はかなり人が多く、見学の方も良いタイミングで来てもらったなと。
お陰様で入会したい(気持ちがある)という連絡を貰えました。

何が決めてかというと、やっぱり
「「「雰囲気」」」
のようです。

テコンドーはあくまで入り口。
人の気持ちを後押しするのは人だなと。

大人の門下生の方からも「入会するように甘い言葉かけときましたよ!」だとか。
小学生の子が試合の時、他の道場の小学生の動きを見て「是非、内の道場に欲しい」だとか。。

本当、何と言って良いのか。(笑)
恵まれてると思います。

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG