生徒へのコメント⑦

試合の結果順にコメントを書いていきたいと思います。


■あくつさん
社会人、練習時間がなかなか取れない中頑張ってくれています。

変則オブ変則。
分かってます。
30近くから始めて正攻法で勝とうとするのが間違い。
大人には大人の練習方法、勝ち方があります。
強敵にあたり負けはしましたが、可能性を感じます!自分の路線を極めてほしいです。

筋力、敏捷性をつければ勝てるようになると思います!


■ごとーさん
同じく30近くの老兵ですが
先日、初級の試合で若く強い選手さんに勝ち越し優勝しました。

今回は初の上級!
いきなり全日本チャンピオン!
強い相手でしたが怯む事なく果敢に攻めていました。
あっぱれです!

得意の蹴りを活かせば上にいけます!
ファイト!

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG