生徒へのコメント⑤

試合の結果順にコメントを書いていきたいと思います。

■あやねちゃん
以前、カムチョン(反則)を沢山取られて負けてしまった相手でしたが
今回は勝って優勝してくれました!

思えば上級に上がり
10回くらい?
一回戦敗退の時期が続きましたが
本当、よく踏ん張ってくれました。

今では全日本で入賞してくれ、自慢の生徒です。
(もちろんあやねちゃんだけでなく、みんな自慢です。)
今回の試合も今までの経験が活きたと思います。


■そういち
こういう事は一生懸命努力している選手さんに失礼になるので書いたらダメなのですが

前回の試合では半年?位練習せずに試合に出場し、全日本一位の相手に勝ちました。

今回の試合でもそのセンスを発揮しましたが、惜しくも負けてしまいました。

最近は努力が必要と判断したのか、頑張って練習に来てくれています。

努力大事です。努力。
日本上位に入れる力があります。頑張れ!


■りく
上級に上がるのは年数的にまだ早いですが、凄いセンスがあります。

初の上級でしたが一回戦勝ち、二階戦は僅差で負けました。
ただ、私から見て全然
力を発揮できていなくてその結果だったので、本番で力をだせるようになれば全日本でも結果を残せていけます。

それには練習あるのみ!
ただひたすら自分の練習に打ち込めば
確実に結果が伴ってくる事は保証するので、頑張ってほしいですね!

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG