生徒へのコメント④

試合の結果順にコメントを書いていきたいと思います。

■イズミ
習いだしてから今まで独特のテコンドーを貫いています。

結構長い事頑張ってくれていますが
週一、月一位しか練習できてません。
ただ、よく上級で銀メダル取ってくれたと思います。
練習量が増えればもっと良い成績が出せると思います。

練習来れない時は自主練などで補てん!
期待です!!


■えじまさん
イズミのお父さん
同じくなかなか練習に来れませんが
一般大学生の部で出て2位になりました。

30超えてからテコンドーを始め、40手前のおっちゃんが
一般上級(全日本入賞者もいる)トーナメントに出ること自体が無謀。
それを知ったうえでよく出場したと思います。

最後までよく戦ってくれたと思います。
ただ、顔がいちいちイケメンなのがイラッとさせられます。


■かばしまさん
私より年上で、テコンドーの始めた時期でも先輩のかばしまさん。
落ち着いた試合で危なげなく優勝してくれました。
(マットが滑りやすく動けなくて、落ち着いてる風に見えたらしいです(笑))

ただ、
かばしまさんも素晴らしいですが、相手の選手さんも素晴らしい方でした。

こういう言い方はよくありませんが、明らかにかばしまさんの方が格上でした。
ですが最後まで諦めず、いい試合をしよう。でなく、最後まで勝ちにいっていました。
感動しました。相手の選手さんに。

かばしまさん
また完成度の高いテコンドー、見せて下さい!

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG