生徒へのコメント③

試合の結果順にコメントを書いていきたいと思います。

■もとやしきさん

糞爽やかメン。空手の先生です。
本番で強く、練習で弱い!?
いつもスカッとするカッコいい試合を見せてくれます。

私の若い頃みたいですね。
私の方が強かったですが。

試合に出ながら、子供達のセコンド、フォローもしてくれる良いお兄ちゃん。
私の方が良いお兄ちゃん。

またいい試合見せてくれる事を楽しみにしています。

■さかぐちさん

同じく空手の指導員クラスのお兄ちゃん。
否、おっさん一歩手前のお兄ちゃん。

血気盛んで子供達へ厳しく優しく人気者。
私より指導員ぽいさかぐちさん。
格闘技の選手&指導員をする為に生まれてきた?方です。

自分の試合があるのに、子供達のセコンドに沢山ついてもらい申し訳ない、、

格闘技に関する考え方が私と同じ。
と、話が逸れていくのでそれはどうでも言いとして、
惜しくも敗れましたが
もともと強いので、テコンドーのルールに慣れればすぐに上級へ進めると思います。

■オリゾン君
格闘技未経験の高校生。
内の道場で1ヶ月半ほど練習しただけですが、勝てる力がついたので試合の出場を勧めました。

案の定、一ラウンド目は経験者の相手を圧倒して追い詰めたらしいですが(審判してて試合を見れませんでした)、ニラウンド目、体力が切れて惜しくも負けました。

ただ、凄い才能を秘めているので
頑張れば全日本トップとりに行けます。

ですが来月から
三年間、フランスに留学にいきます。

テコンドー続けて欲しいですね。
(簡単ですが送別会する予定です。日にちは追って連絡。)

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG