現在、うちの教室では

現在、うちの教室では
より良い環境にしたいと思い、下記の活動を行っています。

知らない門下生、親御様方もいると思いますので、該当する方は遠慮なくお申し出ください。

・1か月に1回の練習なら無料

・月に半分位しか練習に来れなかった人 → 月謝半額
基本的に把握していません。お申し出ください。

・母(父)子家庭の方は割引あり

・1年以上続けてくれてる門下生で、急にお金がなくなり、続けたくても続けられなくなった人
アルバイトを何か作りますので、それと月謝を相殺。

・身体障害をもった方
別の時間をつくり無料でマンツーマンさせてもらいます。
※ただし、他の門下生も平等なので時間は限られる場合があります。

・指導手伝い
中学生以上対象。
指導に興味がある方は、指導員として頑張ってほしいと思います。
もちろん、自分の練習も頑張ってください。
(最低、月謝と相殺するくらいのアルバイト代が出ます。)
小学生でも能力がある子、頑張っている子は、ジュース代位のお礼はします。

・週に4回以上練習に参加し、頑張っている子
後々、スポンサーを見つける手伝いをしたり、
貧乏道場ですが、出来る限りのフォローをさせて頂きます。

・家族2人目~3人目は月謝1人につき1000円引き

・家族4人目以降は無料。(月謝が必要なのは3人目まで)

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG