死産マスク

死産マスク

安倍総理さんマスクが配布されました。
要らんと言ってる方が多く
私も要らないのですが

せっかくこの世に生を受けたマスクには罪がないので、
何か有効な活用法があればなと思います。
(子供達に寄付する機関が出来たようです。調べたらすぐに出てきますので、興味のある方は調べてみて下さい。)

ただ、生活に困っている方は
このマスク

汚れていても
小さくても
何でも良いから欲しいと言っているので

本当に困ってる人を蔑ろにする考えを持っていたな。と思い、反省です。


死産と言えば
不味い飯を作る人

あれも大量虐殺みたいな物なので

食材に感謝して
その食材が一番美味しくなる様に
ちょっと手間暇かけて作って欲しいと思います。

好き嫌いする子が悪い。みたいな風潮がありますが
不味い飯を作る方が悪いと思うんですよね。

と、
あんまり人の嫌がる事を書いたり
批判しない様には気をつけていますが、

常識とされてる事や
多数派の意見が
間違っていると考えるのは
商売成功の考え方の基礎になるので
風呂に入ってる1時間、毎日やっています。

別に誰かへの嫌がらせじゃないので。。

それにしても暇ですね。
6月から仕事や
道場が週4,5回始まったら
体が耐えれるか。。

死産マスク
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG