【テコンドー道場ブログ】マンツーマンを休止している理由

次の施策(合宿

試合が終わり、一部の門下生のモチベーションが落ち着いて来ました。

試合や昇級がモチベーションにならない人もいるので、他の事を考えないといけません。

と、言うわけで
合宿を行います。

いつも一泊二日5000円にしていますが、
あれ、一人参加する毎に2000円位の赤字が出る私にとって恐怖の合宿。。

頻繁には行なえません。

というわけで
大きなテントを購入して、合宿に行こうと思います。

必要なのは、食費と交通費と風呂代。
一人2000円〜3000円もあれば行けます!
三食カップラーメンやパンで良ければ1000円!?

年に4回位合宿をし、もっと仲良くなってもらい、テコンドーに対する意識を上げ、モチベーションアップを図ろうと思います。

詳細はまた連絡します

【テコンドー道場ブログ】マンツーマンを休止している理由
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG