コロナに対する考え方と、年収・幸福度の違い

次のチャレンジ

次、道場で試そうと思ってるのが指導手伝い作り!

現在大人は
条件が合い、やる気があれば是非にと思いますが、次に試そうと思ってるのが学生に向けてです。

内の道場で長年居てくれ、
中学生、高校生、大学生、社会人になっても続ける気持ちがある人対象。

多少のバイト代も出るので
人に教える勉強ができ、
働いてお金を得れる経験もでき、
受験、面接の時には、道場の指導員をしています。
と言えるので、好印象!

より成長できる環境になっていく事と思います。

門下生随時募集中!

コロナに対する考え方と、年収・幸福度の違い
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG