橋本師範とお弟子さんが練習に来てくれました。

昨日は橋本師範とお弟子さんが練習に来てくれました。
また、来て頂いただけでなく、門下生に色々と教えて頂きありがとうございました。
本当に素晴らしい師範ですので、堺にお住まいの方は是非足を運んでみて下さい。

今日は東桃谷の練習。
体験で中学の女の子が来てくれました。
カポエラをしていたとの事で足が上がり、蹴りがキレイ!
お父さん、兄弟と6月から入会頂ける予定ですので皆仲良くして下さい。

また最近、木曜日の雰囲気が良くなったと言って頂けました。
キチンと道着を着てきて、練習中もやる気が出てきてると。
門下生本人達の努力、親御さん方のフォローもですが、
和○さん、せ○なちゃん、おざ○君、ふく○さんが子供達や体験の方の面倒を見てくれてるのも大きいなと。

道場の雰囲気作りは凄い難しいです。
自分一人ではなかなか思い通りにならないので。
ホント助かってます。

もちろん他の曜日も同じです。
感謝!

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG