本日から出張

本日から出張

本日から
危険な出張が始まります!

学生の頃にエジプトやインドへ
バックパッカーで行った時も
私なりに冒険でしたが

今回のは
行く前から危険なのが分かるので、
私の格闘技、テコンドー人生に恥じない結果を出して参りたいと思います。

また、話は変わりますが
国民的アイドルNMB48の梅山さん、上西さんのテコンドー体験の記事が出来上がりました!
素晴らしい才能を持った方々でした。
全3ページ!

こちらのお一人は
ちょっと
りょ〇ちゃんに似ていました。

〇ょうちゃんは
努力を嫌いますが
日本1位になった事もある潜在能力の持ち主!

人生最後の華をテコンドーで飾って欲しい所です。
ファイテン!

あ、そうそう
私が出張で若干死ぬ可能性があるのに

練習はきちんと実施されるのか
何時からやるんや
との問い合わせが門下生達からチラホラ、、

ホント素晴らしい生徒達です!!!

★テコンドー道場紹介★

■融心館
https://yousinkan.com/

私の師範の道場。
長居にあります!

■融心館(八尾)
https://yamamotokotarou01.wixsite.com/yuushinkan-yao

私の先輩の道場。
八尾にあります!

■融心館(閃舞館(せんぶかん)支部)
https://senbukan.com/

私の指導させて頂ている道場。
桃谷、京橋にあります!

本日から出張
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG