本人の頑張りが一番!

最近、また小学生門下生が伸びてますね。

本人の頑張りが一番!
親御さん方のフォローもありがたく、最近は僕以外にも教えてくれる方がいるので良い流れになっているのだと思います。

先輩、後輩の関係も良い感じだと思います。

やっぱり大事なのが礼儀ですね。
先輩への礼儀は当たり前。
最近は後輩への礼儀が必要になってきています。

先輩だからと後輩を下に見続けていたり、態度が横柄だと、それだけで常識を疑われますし、人がついてこない時代になっています。

僕も生徒と言えど、自分より優れてる所はきちんと認め、それに負けないように頑張らないと。と思います。

息子が念願のラッコさん試験に受かりました!

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG