最近

よく、死ぬ夢を見ます。😕😕

何か悪い事したかな?🤑
と、思い返すと
ほぼ毎日のこの投稿で人を傷つけているので(私の基準で悪人と思う人への批判)
その罰が下ってるのかもしれません。😬


よく、正義と悪といいますか😲

戦争も、大人の喧嘩も、子供の喧嘩も
ほとんどが
どちらが正義、悪
正しい、間違ってる
という物がなく🙃

自分達が正しいと思う倫理やモラルの押し付け合い、
損得で争っている場合が多いです。☹️☹️

思い返すと
私も、自分が正義!🤯
というのでなく、
権利や立場を悪用しようとする人を虐めにいってるだけな気がしてきました。🤑

次回は明るいブログを書こうと思います。


うさ脳かー🐰🐰🐰

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG