昨日は

昨日はおうきが高校受験に受かった事。

自分のやりたい事が見つかった事の報告に来てくれました。

また、あさひは週に沢山練習したいとの事で、毎日練習がある道場へ移籍する事になりました。

しっかり頑張って欲しいと思います。

どんな道でも本気で打ち込める事を見つけ、努力して結果を出し、自信を付け、自信を積み重ね、その子の人生が豊かな物になる事が一番。

頑張って下さい!

また小学生、少し厳しい練習メニューにしました。

いつもは大人と合同の為、練習メニューをセーブせざるを得ない部分がありましたが、分けて練習。

小学生にはくたびれるまできつい練習をしてもらう方が良いですね。

ただ、大声を張り上げたり、人を怒ったり、檄を入れるのは体力が要ります。

また、偉そうに言うけど自分は出来へんやん。という言い訳をさせない為、自分も同じ練習メニューをしながら声を張り上げるのはなかなかの荒行。

早々にこの役を若手門下生に引き継がせてもらいたいと思います。(笑)

また、私自身の話。

身体が元気になってきたので、キョルギ(組手)で結構動きました。

いつもなら練習後、膝の痛みがあったのが、ただの筋肉痛っぽいので怪我が治ってきている感触があり一安心!

ただ、今日の異種格闘技交流会&試合ではその反動で動けなさそうです。(笑)

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG