【その他のブログ】コント?

昨日は試合、お疲れ様でした。

主催頂いた金剛学園様、審判員、スタッフ様方。
応援、セコンドに来てくれた皆さんありがとうございました。

試合は選手が主役ですが、
勝っても負けても納得できる試合にするには審判員さんの協力が必要不可欠だと最近思います。

また、今回の電子防具は新品で、めちゃくちゃ反応が良かったです。
傷んでる電子防具は点数がほとんどつかなく、やっぱり今の電子防具は難しいですね。

新品に近い電子防具でない限り、人間の目で点数をつける方がまだましかなと感じました。

試合結果

■小学生の部
福田 友輝 ベスト8
下岡 奏壱 2位
藤嵜 力空 3位
喜田 彩音 2位

■大人の部
和田 美乃里 優勝
西尾 尚倫 優勝
福田 誠二 2位
田中 美穂 3位

また試合のビデオがあれば見せて下さい。
それを元に、各々どんな練習すれば良いのか考えたいと思います!

【その他のブログ】コント?
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG